.
サイト内検索
今月のイチオシ
かごしまの伝統野菜
facebookもチェック

かごしまホンモノの食研究会facebookページ

リンクバナー
鹿児島県産黒豚専門店 くろぶたねっと
鹿児島漁連 かごしまの旬の魚
鹿児島県特産品専門ショッピングモール ここよかねっと
個人情報保護方針

お菓子・ケーキ

そば茶プリンのフルーツ添え
ホテル・レクストン鹿児島 宴会部 調理長 稲本洋平
調理時間 3時間半
カロリー
春人参のジャム
春の人参はフルーツみたい。ジャムで美味しく召し上がれ。
調理時間 40分
カロリー できあがり量
287kcal
ナバナのシフォンケーキ
お菓子にも使えるナバナ!
調理時間 1時間
カロリー 935kcal
ほうれん草とさつま芋のレアチーズケーキ
子供の苦手な野菜も、大好きなチーズとだったら食べられちゃう!!
調理時間 3時間
カロリー 2,234kcal
人参ケーキ
どんどん混ぜて行くだけの簡単ケーキ。
調理時間 1時間
カロリー 1,878kcal
ナバナのパンケーキ
色合い綺麗なパンケーキ。野菜嫌いの子供も、これなら食べてくれるかも?
調理時間 20分
カロリー 1人分394kcal
子供たちの苦手をかりん糖に!おやつにどうぞ。
調理時間 30分
カロリー
大きな大きなプリン♪
卵・牛乳・砂糖があればできる!体にやさしいおやつ☆フルーツをたっぷりデコレーションして華やかに!
調理時間 2時間
カロリー
入来きんかんの黒酢コンポート
入来のきんかんは、甘くて大きい!黒酢を入れて甘さ控えめに仕上げました♪
調理時間 1時間
カロリー
タンカンの日食レアチーズケーキ
トカラのたんかんを使って、レアチーズケーキにチャレンジ!なかなかおいしい(^^)v
調理時間 1時間半
カロリー
紫芋のチーズケーキ
ミキサーで作る簡単スイーツ。ぜひお試しください♪
調理時間
カロリー
.